ハンドメイド最新情報。「蝶のクレイソープ」販売開始!

ハンドメイドコスメや、ナチュラルコスメにご興味お持ちでしたら、是非是非、私のブログをご覧くださいませ!

最近最もホットな話題は、ハンドメイドのアイシャドウやチーク、ハイライトなどのコスメです。
こんなの作れるんだ!とか、私にもできそう、やってみたいな!と思われると嬉しいです。最後の記事に、ポイントを挙げておきました。是非ご覧くださいませ。

ところで!ご無沙汰しておりました。
通販からお知らせがございます。

「蝶のクレイソープ」、販売開始致しました。

香りを付け、なるべく早くパッケージングしているため、フレッシュな香りを楽しめることが特長です。

コーラルオレンジの部分は食紅、白い部分はホワイトカオリンというクレイを入れ彩色しました。

化粧品ではなく雑貨としてのお取り扱いになります。

クローゼットに入れたり、眺めたり、他の使い方もできるよう成分にこだわりつくりました。

気になる香りは!
フレッシュなオレンジから、優しい気分になり子供心を満たすような、可愛らしく温かみあるハーブの香りです。

このお品は、予めラッピングしてあります!
春のトレンドのオレンジとピンク。
色と香りで季節感を感じるのも、素敵だと思います!

♡お求めはハンドメイドサイトのCreema、BASEにて承ります。
両サイトでは、フレグランスも載せています。
恐れ入ります、石鹸の取扱はございませんが、レビューが揃うのはminnneです。
いずれも、是非ご検討くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
下記にリンクを貼らせて頂きます。

谷村 美和

ご閲覧、感謝申し上げます。アロマテラピーの体と心を整える手法と、最近注目の感情を整える植物療法であるバッチフラワーレメディの手法を組み合わせ、香りを作っています。私の作る香りが、心身両面にどのようなバリューがあるかを、各ページでコメントしています。香料は、植物から生まれた天然香料(精油とアブソリュート)にこだわっています。天然香料の持つ心身が元気・ハッピーへと促すはたらきを期待しています。合成香料を一切使わないので、市販品が苦手な方にも付けられると好評です。なにより香料にこだわり、安心感もプラスしております。1.可能な限り、オーガニックや野生栽培で得られた天然香料を使用しています。 かんきつ系以外の精油・アブソリュートは開封後1年以内のものを使用。 かんきつ系は、6か月以内のものを使用。 香料の劣化を防ぐため徹底しています。2.柑橘類精油は、光毒性を起こさないといわれている、水蒸気蒸留法の精油とフロクマリンフリー精油を使用しています。 光毒性とは、塗布後紫外線に当たるとシミや発赤が起こることをいいます。 こちらで用いている水蒸気蒸留法やフロクマリンフリー精油はそれが起こらないと言われています。心と体が喜ぶ香りをお届け致します!★資格バッチ財団登録プラクティショナー(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト、アロマテラピーインストラクター、アロマテラピーアドバイザー、アロマブレンドデザイナー(天然香料をブレンドする能力に対する資格)★大阪府豊中市「Peace アロマテラピー &バッチフラワーレメディ」、アロマフレグランス作家、セラピスト、講師。 ★出展2017年10月15日 大阪府浜屋敷「伝統工芸・手作り市」にて単独ブース出展。アロマフレグランス・練香・アロマペンダントを販売。写真は、最新の参加イベント告知と、浜屋敷で手作り市のブースを出した時のものと、私の卓上の風景です!どうぞよろしくお願い申し上げます。

Creema|ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス -販売・購入

Peaceな毎日

大阪府豊中市にあります「Peace 」の谷村 美和と申します。 アロマテラピーとバッチフラワーレメディ、手作りコスメを本格的に学びたい方のためのページです!

0コメント

  • 1000 / 1000