「桜と春風フレグランス」、受注生産致します。

合成香料不使用で、天然香料のブレンドで桜を表現した珍しいフレグランスです。


桜や、桜の季節について、皆様が持たれるイメージはどのようなものでしょうか。

私は、新しさや始まり、幻想と現実(花と樹木の対比)、散るからこそ咲くことがより鮮明に際立つというイメージを持ちました。


そこで、桜の花のように、始まりへの覚悟とクールさを持つ、そうありたい方へ香りを作りました。


香調は、桜を思わせるややクールな、優しさも感じれる甘すぎないフローラルです。

石鹸のよう、と思う方もいらっしゃるかもしれません。


春風を感じ桜を見る時のような、ゆったりと眺める気分になりたいときにお勧め致します。

穏やかさを感じる香りで、使う時間帯を選ばない香りにいたしました。


桜を表現、と書くのには理由があります。

桜と、梅は精油が採れない植物と言われているので、作る工夫がいるのです。

桜の葉に含まれる香気成分を含むと言われている天然香料と、それ以外に5つ、合計6種類の天然香料で表現した春の香りがお手元に届きます!


ご自身へも、プレゼントにもおすすめのフレグランスです。


[ご注文に際して注意点]

1.レアな精油を含むため、受注生産とさせていただきます。

お手元に届いてから10日程度の熟成期間が必要です、詳しくは添付のカードを御覧ください。

2.スプレー容器に入れてお届けします。ピンク、シルバー、ブルーのうち何色がお好きか、備考欄に書いて教えてください。

3..下記にあたる場合は、備考欄でお知らせください。香料を一部変えることができます。

・妊娠中。

・婦人科系のトラブルをお持ちの場合。

・お薬を飲まれている方の場合、もし了解を得られた場合、薬が分かれば調べ判断する事ができます。


ご注文は、下記テキストリンクのいずれかよりお願い申し上げます。
BASE 桜と春風 フレグランス(アロマ、天然香料、香り、癒し)


minnne 桜と春風 フレグランス(アロマ、天然香料、香り、癒し)

Creema 桜と春風 フレグランス(アロマ、天然香料、香り、癒し)



ハンドメイドコスメや日々のことは、amebloインスタグラムフェイスブックページで更新しております。

バスボムや、アイシャドウ、リップなどを楽しく作ったり、バッチフラワーレメディを使ったりのアロマクラフトと自然療法、満載でお届けしております。

ご興味お持ちであれば、ぜひぜひ御覧くださいませ。


以上です。

春の日を、すてきな気分で過ごせること、願っております!


Peaceな毎日

大阪府豊中市にあります「Peace 」の谷村 美和と申します。 アロマテラピーとバッチフラワーレメディ、手作りコスメを本格的に学びたい方のためのページです!

0コメント

  • 1000 / 1000